おかい商店展示会

9月14日(金)開催。

一昨年の第1回から2年目。

東京事務所開設のお知らせ

2018年4月13日より下記住所に東京事務所を開設いたします。
現時点でスタッフは常駐しておりません。
関東圏の営業拠点として、一部デモ機は在庫しております。
ご来館いただく場合は本社電話番号まで事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

≪東京事務所≫

〒100-0004
東京千代田区大手町2-6-2 日本ビルディング3階
地方創生Lounge(わかやまビジネスサポートセンター)

※ 当面は常駐しておりませんのでお越しいただく際は事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

 

マルトミケアハートの事務所は日本ビルヂング3階になります。

 

 

東京メトロ大手町駅 B8a出口(東西線)より徒歩すぐ
東京メトロ三越前駅 B2出口(半蔵門線)より徒歩3分
東京メトロ日本橋駅 A1出口(東西線)より徒歩5分
JR東京駅 日本橋口より徒歩3分
 

〈ご注意〉
●大手町駅、日本橋駅、東京駅は駅構内が広いため、路線や改札口によっては最寄り

出口まで徒歩5〜10分ほどかかります。ご注意ください。
●地下B8a出口から来られた方は、エレベーターで直接3階までお越しください。

B8a出口エスカレーターを上った後、管理室左側の通路をまっすぐ進んでいただき、

突き当りを左折しますとエレベーターがございます。

 

 

 

『和歌山県1社1元気』認定証をいただきました!

可搬型階段昇降機【らく段】が

『和歌山県1社1元気』の商品に選ばれ認定証をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

読売新聞に【らく段】の広告を掲載いただきました!

10月19日付けの読売新聞和歌山欄に弊社可搬型階段昇降機【らく段】の広告を掲載いただきました。
今回この商品は【1社1元気技術】の商品に選ばれ、その登録企業の紹介として掲載。
お客様にお役に立てる商品を今後も販売してまいります。
 

 

 

 

 

介護ビジョン11月号にらく段の記事を掲載いただきました!

【介護ビジョン】11月号に階段昇降する『らく段』を掲載いただきました。
記事の中のインタビューでは『らく段』をご購入いただいた

『竹の里園デイサービスセンター』様と『医療法人裕紫会中谷病院』様にご協力いただきました!